ファンの間で反響を呼んでいるイメチェンした西内まりや(出典・西内まりやのツイッター

[写真]西内まりやがイメチェン

ファンの間で反響を呼んでいるイメチェンした西内まりや(出典・西内まりやのツイッター

 歌手で女優の西内まりやの新ヘアスタイルが反響を呼んでいる。

 23日に自身のツイッターを更新した西内。「久しぶりに前髪短く切ってみたー」などと綴って自身の写真を公開。その前髪は眉の上で切りそろえられた“オンザ眉毛”になっている。

 さらに、「そしてやっぱりロング好きっ」とも綴り、エクステなどを使った思われる髪形はロングヘアに。幅広い女性層から支持を集める西内の新たなヘアスタイルは、エレガントさが際立つ大人の女性らしさが全開だ。

 西内は昨年12月に役作りの一環でロングヘアをバッサリカット。およそ30センチも短くしたことをツイッターで報告し、その後、髪の毛が徐々に伸びてミディアムヘアになったことなどを綴っていた。

 西内が主演を務め、22日に最終回を迎えたTBSドラマ『ホテルコンシェルジュ』では、髪を後ろで束ねた姿が印象的だったが、自身のモデル卒業を兼ねた雑誌『Seventeen夏の学園祭2015』では、ミディアムヘアの姿を披露している。

 ファッションリーダーとしても活躍する西内だが、ロングヘア姿を披露するのは、久しぶりということになる。

 これにはファンも歓喜の声。「久々ロングまりやっ」「かっわいいなぁー」「ロング似合う」「やっぱロングがしっくりくるね」などと長髪スタイルの復活に賞賛のコメントを投稿。

 さらに、斬新な“オンザ眉毛”の前髪には、「めっちゃ前髪切ったね! かわいい」「おん眉かわいすぎっっ」「オン眉似合うの羨ましい」などと絶賛や羨望の声が届けられている。

この記事の写真
[写真]西内まりやがイメチェン

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)