神田沙也加

[写真]神田沙也加と中島美嘉に「ユニット組んで」(1)

神田沙也加が公開した中島美嘉とのツーショット写真(出典・神田沙也加(TRUSTRICK)のツイッター

 歌手で女優の神田沙也加が、歌手の中島美嘉との2ショット写真を公開。TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』で共演した際に撮影されたオフショットのようで、目や口をキュッと細めた神田に対し、中島は舌を突き出した挑発的なポーズでキメている。この写真がきっかけで一部のファンからは「ユニット組んで」との要望も上がっている。

 神田と中島は、11日に放送された『表参道高校合唱部!』の第8話で共演。神田は合唱部の副顧問役としてレギュラー出演し、合唱部OGで現在は大人気アーティスト役の中島がゲスト出演する形となった。

 神田は12日の自身のインスタグラムで、「へんがお中島神田」とのコメントやハッシュタグ「#表参道高校合唱部!!」「#中島美嘉」を付けて2ショット写真を公開。

 写真の中の神田は目元や口元をキュっと細めた渋みのある表情を作り、中島はその綺麗な顔立ちを生かしながら、唇を突き出しVサインを作っている。

 この写真にはファンも歓喜の声。もともとが美人の2人だけに、「豪華!! 美女!!」「変顔の枠に入りません」「変顔になっていない。かわいい」「歌姫の2大共演だね」とのコメントを続々と投稿。

 ドラマを観たというファンからは「是非とも歌のコラボもみたいですね」「本当にユニット組んで歌ってほしいー!どっちも素敵な歌声なんだもん」などの声も挙がり、2人の歌姫のコラボレーションに願望を募らせている。

 中島のドラマ出演は、2010年放送の『うぬぼれ刑事』(TBS)以来およそ5年ぶり。昨年12月にバレーボールの清水邦広選手と結婚して以降、テレビ出演などの露出は少なくなっているようだが、8日には、男子バレーボールのW杯初戦・日本対エジプトの試合を客席から観戦していたことが報道され、話題になっている。

この記事の写真
[写真]神田沙也加と中島美嘉に「ユニット組んで」(1)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)