[写真]松村沙友理が記憶無くす

体調不良でイベント欠席を詫びた松村沙友理(出典・755・松村沙友理(乃木坂46)のトーク

 乃木坂46の松村沙友理(23)が14日、体調不良のため12日に開催された12枚目シングル「太陽ノック」の発売記念個別握手会(パシフィコ横浜)を欠席したことを新世代トークアプリ「755」で報告。「1日の記臆がありません」と伝えた。

 松村は、点滴後の写真を添えて「握手会、休んでしまいすみません」と謝罪。続けて「あの後、意識がなくなって、いま、現世に帰ってきました。泣。全く1日の記臆がありません。昨日のわたしの記臆を募集します」と、意識を無くしていたことを報告した。

 松村が投稿した写真には、腕に包帯を巻きつけた痛々しい松村の姿が写っている。

 こうした姿にファンから心配の声。寄せられたコメント(やじうまコメント)には、「お大事に」「早く元気になりますように」、「写真、痛々しい」など、早期回復を願う声が寄せられた。

 乃木坂46の公式サイトによると、松村は13日に神奈川・パシフィコ横浜で開催された個別握手会の第1部から第5部を欠席。当該の個別握手会参加券は、別途開催される個別握手会での振替使用が可能であると伝えている。

この記事の写真
[写真]松村沙友理が記憶無くす

記事タグ