[写真]青山テルマが新曲初披露

新曲を初披露した青山テルマ

 12日、東京・ラフォーレ原宿においてイベント「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT SEPT.12 2015 TOKYO」が開催、その公式DJイベント「FNO Club Night@LAFORET」が行われ、著名DJプレーヤーとともに歌手の青山テルマが登場、間もなくリリースされるニューミニアルバ厶に収録の新曲を初披露した。またこの日は、ゲストとしてファッションモデルの秋元梢が登場、華やかに会場を盛り上げた。

 このイベントでは常連ともいえる青山テルマは、「そばにいるね」より続けて 「Take It Slow」を熱唱。さらに間もなくリリースされるニューミニアルバム『GRAY SMOKE』の収録曲で、先行配信を開始している、清水翔太をフィーチャーした新曲「stay feat.清水翔太」をファンに初お披露目した。激しいリズムを伴うDJプレーが続いた中で、青山はしっとりと聴かせるバラードを熱演、会場に訪れたたくさんのファンを魅了した。

 また、秋元梢はこの日、登場した DJのMADEMOISELLE YULIAをサポート。YULIAとの中睦まじい様子を披露しながら、ファンへの撮影リクエストに笑顔で答えるなど、多いにイベントと会場を盛り上げた。

[写真]秋元梢がDJイベント参加

YULIAをサポートした秋元梢(撮影・桂 伸也)

 本イベントは、US VOGUEの編集長であるアナ・ウィンターの呼びかけにより「ファッション業界の活性化」を目的として2009年より開催されつづけている世界最大級のショッピングイベント。

 この日はその他、DJにELLI ARAKAWA、ソロプロジェクトFPMの活動を精力的に続けているTOMOYUKI TANAKAらとともに、MONDO GROSSOなどの活躍で知られている大沢伸一と、bonjour recordの上村正俊の二人のDJによるユニットであるOFF THE ROCKERが登場しそれぞれ個性的な選曲とテクニックを披露、きらびやかな会場とともにこの日の夜を彩った。  【取材・桂 伸也】

この記事の写真
[写真]青山テルマが新曲初披露
[写真]秋元梢がDJイベント参加

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)