実は宮澤佐江と仲良しの剛力彩芽

[写真]宮澤佐江と剛力彩芽が2ショット(2)

「実は仲が良い」宮澤佐江と剛力彩芽のツーショット写真(出典・宮澤佐江のツイッター

 SKE48の宮澤佐江と女優で歌手の剛力彩芽の異色2ショットが話題だ。宮澤はツイッターで「彩芽とご飯しなくては!」などとコメントし、剛力との仲の良さそうな2ショット写真を公開している。

 宮澤は8日のツイッターで、「雨ですね~~あぁ、アイアイ傘したいなぁ」「彩芽とご飯しなくては!」などと綴り、ハッシュタグ「#相合傘」「#剛力彩芽」「#発売中」「#実は仲良し」を付けて、剛力との2ショット写真を公開。剛力の新曲「相合傘」もしっかりアピールした。

 宮澤と剛力は2008年11月から2009年2月までTBS系列で放送された昼ドラ『ラブレター』で共演。2人は主人公の中高生時代の友人として出演している。

 また、2013年に宮澤は自身のブログで、テレビ朝日系『ミュージックステーション』で剛力に久しぶりに再会したことを報告。当時は剛力がシングル「友達より大事な人」を発表し、歌手としてデビューした頃。「とっても彩芽にピッタリの明るい曲で、でも歌詞がめっちゃ良くて、ダンサブルで、、、絶対佐江も覚えてカラオケで歌う~~!」と興奮する様子を綴っている。

 更に、「本番前に彩芽の楽屋にお邪魔して、久々に少し話せてほんとに嬉しかった~ご飯のお約束もしました!!」とも綴られており、この頃から親交が深まったのかもしれない。

 この異色の2ショットには、ファンから「佐江ちゃん、彩芽ちゃんと仲良しだったの」「まさかの剛力ちゃんと友人とか、コミュ力パネェ」などと驚きの声が挙がっている。

この記事の写真
[写真]宮澤佐江と剛力彩芽が2ショット(1)
[写真]宮澤佐江と剛力彩芽が2ショット(2)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)