元モーニング娘。中澤裕子は5日ブログで、この日一般男性との婚約を発表した元メンバーの吉澤ひとみを祝福した。

 中澤は「よっちゃんが よっちゃんが」と驚くような文面で書き出し、「お嫁に行くって めーっちゃくちゃ嬉しいお知らせが届きました」と吉澤から婚約の知らせが届いたことを明かした。

 そして、「本当に本当に私まで幸せな気持ちでいっぱいです」と自らのことのように幸福感を噛み締めた。

 中澤はさらに、「どんな奥さんになるんだろ」と吉澤の“妻“としての姿を思い浮かべつつ、「よっちゃん 直接言葉で伝えたけどね 改めてね おめでとう!」と祝福。最後に「次に東京に戻った時は 旦那さんを是非紹介してね」と結んでいる。

 吉澤は5日に自身のブログで、1年半前に知人の紹介で知り合った一般男性と婚約したことを報告。「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました」と、良き伴侶にめぐり合えたことを率直に綴った。

 プロポーズは地方からの仕事帰りに迎えに来た男性の車の助手席に結婚情報誌「セクシィ」が置かれていたことと明かし、「あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と幸せに包まれた心境を紹介している。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)