元モーニング娘。の中澤裕子が31日、結婚・妊娠したことがわかった元メンバーで、ポップユニット「PEACE$TON」の“asuka”こと福田明日香を祝福している。福田は同日、ユニットの公式サイトで一般会社員の男性と結婚したことを報告していた。

 中澤は31日にブログを更新。「おめでとう!」とのタイトルを付けて、「明日香がママになるって 素敵 なんてハッピーな事だろう」と綴り、モー娘の同期(1期)である福田を祝福した。

 さらに、「随分会えてないけど 幸せそうで嬉しい 最後に会ってからちょっと時間経ってるけど また5人で集まれたらいいなぁ」とし、中澤や福田、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみの初代メンバーで再会することを望んだ。

 そして、改めて「明日香 結婚おめでとう 末長くお幸せに 元気な赤ちゃん産んでね」とメッセージを寄せ、福田の結婚と妊娠を祝福している。

 モーニング娘。のOGで子持ちなのは、石黒、飯田、市井、中澤、辻希美、加護亜依、藤本美貴の7人。後藤真希も6月17日のブログで妊娠したことを発表している。

 4月16日にユニットの公式ブログで妊娠したことを報告していた福田。安定期に入る前だったこともあり、詳細発表は見送られており、福田は31日に公式ブログで、「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております」と近況を伝えた。そして、「ご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍いたしました。お相手の方は一般会社員の男性です」と、一般男性と結婚したことを明かした。

 挙式を無事に執り行い、出産準備のために産休に入ることも合わせて報告し、「新作をリリースしたばかりで皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと思います」と、マタニティーライフへの思いを綴っている。

記事タグ