「絆が凄い」と反響を呼んでいる宮澤佐江や大島優子、秋元才加ら2期生メンバーの集合写真(出典・宮澤佐江のツイッター

[写真]宮澤佐江“同窓会”写真が反響

「絆が凄い」と反響を呼んでいる宮澤佐江や大島優子、秋元才加ら2期生メンバーの集合写真(出典・宮澤佐江のツイッター

 SNH48兼SKE48の宮澤佐江(25)は21日未明にツイッターで、元AKB48の大島優子(26)、秋元才加(27)ら同期6人との集合写真を掲載。13日に誕生日を迎えた宮澤を祝うためにAKB48小林香菜(24)や元メンバーの河西智美(23)や松原夏海(25)、芸能界引退した佐藤夏希さん(25)が集合。宮澤は「みんな家族だな」と感動した心境を綴っている。

 7人は2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションで合格したメンバー。宮澤は「3人でゆっくり食事してたら、、、」とコメントし、大島、秋元との3ショット写真を掲載。さらに、「サプライズで同期が集まってくれた 驚き」と綴って、小林、河西、松原、佐藤さんを加えた7人の集合写真を公開した。

 また、「みんな家族だなぁーとつくづく感じた最高の夜でした」とのコメントや、ハッシュタグ「#心友トリオ」「#二期生」「#お誕生日サプライズ」を付けて感動する様子を綴っている。

 他のメンバーも自らのSNSで宮澤と過ごした時間を紹介。大島はインスタグラムで、「佐江の25歳の誕生日祝いにマンダリンのスパに~」と綴って3ショット写真を公開。そして、「昨日の夜は2期生来れる人集まりーの みんなでご飯した楽しい1日だった 自分の笑顔が物語ってる、、、笑」と7人の笑顔の写真を掲載している。

 この同期7人が集まったショットにはファンも歓喜の声。「相変わらず仲良いね」「家族のようなステキな関係」「最高のメンバーで最高の写真!」「心友最高!! 同期最高!」「二期の絆、すごいね」などと、宮澤らのSNSへ向けて賞賛のコメントを続々と投稿している。

この記事の写真
[写真]宮澤佐江“同窓会”写真が反響

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)