歌手でタレントのつるの剛士が22日にツイッターで、結婚を発表した歌手でタレントの上地雄輔、さらに、同じく結婚を発表した俳優の山本耕史と堀北真希を祝福している。

 つるのと上地はかつて、音楽ユニット・羞恥心のメンバーとしても活動して人気を博した間柄。

 つるのは「昨日突然、雄輔から『甲子園も終わったので選手宣誓しまーす!』と意味不明な(笑)メール来て「??」だったんだけど。。そういうことかよお!!」と綴り、上地の結婚を知り驚きの声を挙げた。

 さらに、「さっき電話でも言ったけど、改めて。。雄輔、結婚本当におめでとう! 末長くお幸せに!」と祝福のメッセージを寄せた。

 その上で、「つか、、娘の初チュー返せ~!笑)」と綴ると、ファンから「雄ちゃんに子どもが産まれたら初チューもらっちゃいましょう!笑」とのコメントを寄せられた。自身の娘の“初チュー”をどうやら上地に奪われた様子のつるのは、「必ずや奪いにいく!! この怨みはらさでおくべきか!笑」と強い決意表明を行った。

 また、つるのはファンから山本耕史と堀北真希の結婚も知らされた。2人とはフジテレビ系ドラマ『アタシんちの男子』で共演しており、「うわ!」と驚きの声を挙げた後、「山本耕史くん堀北真希ちゃん、も?!」と驚きの声を挙げた。

 そして、「いやあ、兎に角めでたい!!  幸☆ 山本くん、真希ちゃんおめでとう!! お幸せに~☆」と綴り、2人の結婚を祝福している。

記事タグ