[写真]Fukaseときゃりーと破局?

破局?Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅ

 SEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明にツイッターに投稿した文面が、交際中のきゃりーぱみゅぱみゅと別れたことを示唆しているとして、ネット上で話題になっている。

 Fukaseは「question」とのワードと、イラストの色文字で「12 11552 21」と描かれた画像を掲載。これをファンが読み解いたところでは、「WE BROKE UP」(僕達は破局しました)との意味となり、きゃりーと別れたとする“暗号”ではないかと推測されているもの。

 さらに、ファンの間では7月にきゃりーやFukaseが更新したツイートにも憶測の輪を広げている。

 7月26日にFukaseがツイッターで、YouTube上で公開されているSUPER BUTTER DOGの楽曲「サヨナラCOLOR」の動画のリンクを貼っている。「サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ」などとする歌詞が何かを暗示していたとして物議をかもしている。

 また、その2日前の7月24日にきゃりーは「生まれ変わる7.24」とする意味深なツイートを突如として更新。ただ、このコメントは既に消去されているようだ。

 Fukaseの7日付けの色文字で綴られた暗号ツイートは、白色の「1」はwhiteの1番目「W」、赤色の「2」はRedの2番目「e」、黒色の「1」はBlackの1番目「b」、赤色の「1」はRedの1番目「r」、黄色の「5」はYellowの5番目「o」、黒色の「5」はBlackの5番目「k」、赤色の「2」はRedの2番目「e」、紫色の「2」はPurpleの2番目「u」、紫色の「1」はPurpleの1番目「p」になり、つなげると「We Broke Up」、日本語で「僕達は破局しました」との意味になるとされている。

 この意味深ツイートを綴った後のFukaseは、ファンからレコチョクでセカオワの新曲『ANTI-HERO』が第1位になっている報告を受け、「みなさんのおかげです。本当にありがとうございます」とツイートし、きゃりーは「今日は頑張ったので」とビールの絵文字を付けたコメントを綴っている。

 ファンはネット上に「答え分かってしまった 泣きたい」「この前の動画のときから気づいてた」「みんな言ってるけど きゃりーと別れたってがちなの…?」などと様々な投稿を行い、事の真相を見守っている。

記事タグ