ファンの間で「セクシー」と話題を集めている西川貴教が公開した、自身の大胸筋の写真(出典・西川貴教のmobypicture

[写真]西川貴教の大胸筋が話題に

ファンの間で「セクシー」と話題を集めている西川貴教が公開した、自身の大胸筋の写真(出典・西川貴教のmobypicture

 T.M.Revolutionの西川貴教が7月31日にツイッターで公開した、鍛え上げた大胸筋にサインペンを挟んだ写真が反響を呼んでいる。

 西川は「今日も夏らしいお天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか?」などと時候の挨拶のようなコメントを綴った後、「そうそう」と今思いついたかのように、「ボールペンよりも太い、サインペンも挟めるようになりました」などと綴り、一枚の写真を公開した。

 上半身が裸になった西川と思われる人物。両腕で大胸筋を中央に寄せ、その間にサインペンを挟むというインパクトの強いショットになっている。

 この写真にファンは「筋力半端ない」「鍛えすぎ」「こんなにムキムキに!?」などと、鍛え上げられた西川の肉体に驚きの声を挙げた。

 さらに、「ぎゃーっ貴教が卑猥だわっ」「私より巨乳ですね」「ブラのCMできそう」「谷間笑」「セクシー写真ありがとう」などとセクシーショットになっているとツッコミを入れ、かつて一世を風靡した女性お笑いコンビ・パイレーツの胸元を寄せてポーズを取る「だっちゅーの」の言葉でリプライするファンも見られる。

 この西川に対して、一部ファンは「今更ながら何処へ向かっているのかw」などと疑問を呈するコメントも寄せた。すると、西川は「みんな『どこに向かってるんですか?』て聞いてくるけど、そんなものとっくに見失ってるよ。てへペロ」などと素知らぬフリ。

 我が道を行く西川にファンは「風まかせですよね」「流石です」「全力で開き直ってる貴教が大好き」と感心するコメントを続々と投稿している。

 その西川は、ゲスト出演した2日放送のフジテレビ系『ウチくる!?』(毎週日曜日ひる12時)でも、6つに割れた鍛え上げられた腹筋を披露。共にゲスト出演した相川七瀬に「出会った時、ペラペラだったよね」と言われ、「昔、42、3キロしかなくて、ライブを続けていくと失神したりしていた。どうやったら体重を増やせるか、ということでトレーニングを始めた」とも語っていた。

記事タグ