[写真]Amiがメンバーの登場に涙

ソロデビューしたDream Amiと、応援に駆け付けたShizuka、Aya、Erie

 E-girlsのメンバーのなかでは初めてソロデビューしたDream Ami(27)が29日、埼玉県越谷市のイオンレイクタウンで、デビューシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」の発売記念イベントを開催。DreamのShizuka、Aya、Erieがサプライズで応援に駆け付け、デビューを祝った。

 午後7時から開催された今回のイベント。表題曲「ドレスを脱いだシンデレラ」を歌唱し終えたDream Amiがデビューに至った経緯を話しているなか「Amiちゃん、Amiちゃん」という声が。「なになに? どこどこ?」と驚いているAmiに、Dreamのメンバー、Shizuka、Aya、Erieがステージに登場した。

 突然のことに驚いているAmiは、感激のあまりに涙も。笑顔が印象的のAmiの意外な光景に「大丈夫? 泣きすぎやろ!」と登場した2人も驚いていた。会場も突然のサプライズに歓声をあげ、Dreamメンバー4人がそろってのトークを行った。

 「Dream Amiの素顔を暴く」というコーナーでは、Amiにゆかりのある人からの暴露話が披露され、E-girlsのメンバーからの暴露もあり、会場を沸かせた。

 その後、デビューシングルに収録されている「マジックタイム」も披露し、会場が温かい拍手に包まれる中、イベントは終了した。なお、Dream AmiはE-girls初となるソロデビューを記念して、現在全国各地でソロデビュー記念イベントを開催中だ。

記事タグ