[写真]浅野忠信&ローラ激レアショット

浅野忠信が公開したローラとの2ショット(出典・浅野忠信のインスタグラム

 毎年、多くのミュージシャンを集めて盛大に開催される「フジロック」。今年も7月24~26日の3日間、新潟県湯沢町苗場スキー場で『FUJI ROCK FESTIVAL '15』が開催された。

 ミュージシャンをはじめ、多くの著名人が観に訪れることでも知られる同フェスだが、俳優でロックバンド「SODA!」などのバンド活動で知られる浅野忠信も現地の写真を自身のインスタグラムで紹介。その中に、タレントのローラとの2ショットがあり、話題を呼んでいる。

 浅野は25日にインスタグラムで、「ローラさんに会いました!」と綴り、「無礼な似顔絵を描いたことを謝りました! ありがとうございます!」などと楽しげな雰囲気の2ショット写真を公開している。

 ローラも25日に自身のインスタグラムを更新し、「with あさのさーーーん」とのコメントや、ハッシュタグ「#にがおえありがとう」を付けて、浅野とのモノクロの2ショット写真を掲載している。

 浅野の「ローラの似顔絵」とは、昨年8月に浅野がインスタグラムに掲載した写真を指すと見られる。浅野は「誰の似顔絵だと思いますか?ローラだよ!」とのコメントを付けて、大学ノートに1色で描いた似顔絵を公開しているが、ローラに似ていると言える一方で、強面の外国人女性の印象が強く現れた一枚になっている。

 「無礼な似顔絵」とコメントしている浅野だけに、どこかに申し訳なさを抱いていた様子だが、今回の2ショット公開を見る限り、2人の仲は良好なようだ。ファンも「だい好きな組み合わせ!」「なんかお似合い」「かわゆ!」などと2人の写真に賞賛の声を挙げている。

 「フジロック」には様々な著名人が数多く訪れている。同フェスのインスタグラムには、ゲスの極み乙女。やチャラン・ポ・ランタンをはじめ、Royal Blood、ザ・ボヒカズ、ホーリーチャイルドら外国人ミュージシャンの写真も掲載されている。

記事タグ