三代目 J Soul BrothersのELLYは23日にツイッターを更新。実弟でダンス&ボーカルユニット「THE RAMPAGE」のエリオット力矢との2ショット写真を公開し、『未来への道1000km縦断リレー』に参加するため、青森市に入っていることを報告。ファンからは「頑張って」「体調に気をつけて」「エリオット兄弟!」などとエールが送られている。

 『未来への道1000km縦断リレー』は、東日本大震災の被災地をランニングと自転車でつなぐもの。青森から東京まで全長約1250km(予定)の区間を15日間かけて実施される。ゲストランナーはELLYの他、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん、元サッカー選手の北澤豪さん、元AKB48の秋元才加ら早々たる顔ぶれが参加予定になっている。

 ELLYは「青森市」とのコメントや飛行機の絵文字を付けて書き出し、「『未来への道1000km縦断リレー』弟と二人でパワーになるよう頑張ります!」と意気込みを伝えた。そして、「東京ではAyaちゃんも走るのでしっかりたすき掛け繋げたいと思います」とし、想いをつないで行きたい心境を綴っている。

 この報告に触れたファンは「頑張って」「体調に気をつけて」「2人ともファイト」「たくさんの人に勇気と感動が与えられますように」などとエールを送った。

 さらに、ELLYとエリオット力矢の2ショットにも「兄弟で走るの?凄い」「兄弟で走るって素敵」「えりたんと力矢fight」などと驚きと歓喜の声が挙がり、2人の健闘を祈る言葉が続々と届けられている。

記事タグ