タレントで歌手の中川翔子は23日にツイッターで、異色のゾンビアイドルとして知られる小明(あかり)が結婚・出産したことに喜びの心境をコメント。ゾンビのメイクを施した自身と小明の2ショット写真などを公開し、ファンは「おめでたいね!」「コンビだいすき」などと祝福のコメントを寄せている。

 中川は「10代からの大事な友人 小明が結婚、出産! おめでたい! うれしい!」と書き出し、「実は以前から教えてくれていましたがみんなで祝えてあらためてうれしい!」と祝福のコメントを寄せた。

 その上で、「いろんな思い出があります。彼女が紡ぐ文章、言葉、感性が大好き。育児奮闘エッセイ楽しみにしてる!」と小明のこれからに期待する心境を綴り、ゾンビのメイクを施した自身と小明との2ショット写真などを公開している。

 この中川の報告にファンも祝福のコメント。「おめでたいね!」「しょこたんあかるんずっと大好き!」「末長くお幸せに!」とメッセージを寄せ、「笑うしかない」などと、ゾンビのメイクを施したしょこたんの喜びようにリンクするファンの声もいるようだ。

 なかには、「しようこちゃんはどーすんのさ?」「次はしょこたん...?」などと、中川にプレッシャーをかけるコメントも寄せられ、祝福ムードが広がっている。

 小明は23日にブログで、フランス人の一般男性と結婚、出産していたことを報告している。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)