ファンから好評を集めている秋元才加、宮澤佐江、河西智美、佐藤すみれの4ショット(出典・秋元才加のツイッター

[写真]秋元才加、佐江&智美&すみれ4ショット

ファンから好評を集めている秋元才加、宮澤佐江、河西智美、佐藤すみれの4ショット(出典・秋元才加のツイッター

 元AKB48の秋元才加(26)が23日にツイッターで、SKE48の佐藤すみれ(21)が出演しているミュージカル『ピーターパン』を観劇したことを報告。一緒に観劇した様子のSKE48兼SNH48宮澤佐江(24)、元AKB48河西智美(23)、そして佐藤の4人で撮った記念写真を掲載。ファンからは「いいメンツ」「みんないい笑顔」「絆っていいね」といった声が寄せられている。

 秋元は「ピーターパン観てきました 勇気と希望を貰ったな」と綴り、佐藤が出演しているミュージカル『ピーターパン』を観劇してきたことを報告。「すーちゃん、素敵でした 私も楽しい事考えて飛ぶぞ!」と感動したことを伝え、同じく観劇した様子の宮澤、河西、そして佐藤の4人で撮った記念写真を公開した。

 この写真にファンは「素敵っす」「すーちゃんきれいー」「みんな楽しそう」「みんな良い笑顔」「仲間の活躍、嬉しいねぇ」「4姉妹みたい」「笑顔がキラキラ」などと喜びの声を挙げた。

 さらに、「2期生いいね」「すーちゃんの舞台に先輩2期生が3人ですか、良いですね」などの声も。秋元、宮澤、河西はAKB48の2期生。今なお仲の良いことや、後輩のチャレンジを見守る先輩の姿に感動するコメントを寄せている。佐藤も、秋元のツイートをリツイートし「2期生に囲まれて幸せでした」と綴っている。

 また、秋元は写真を公開する前のツイートで、「こんにちは。今日は朝から元気と幸せ貰った 何だと思う? ヒントは緑の服」とコメントし、記念写真と同じ緑の服を着た自身の写真を掲載。ファンからは「ピーターパンっぽいカッコでピーターパンみにいったのね」と答えを見つけるとともに、ツッコミの声も挙がっている。

この記事の写真
[写真]秋元才加、佐江&智美&すみれ4ショット

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)