[写真]ざわちんが岩田剛典のものまねメイク

好評を集めている岩田剛典のものまねメイク(出典・ざわちんのブログ

 ものまねメイクでおなじみのざわちんが17日、自身のブログで三代目 J Soul Brothersの岩田剛典のものまねメイクを披露。数時間前にはメンバーの登坂広臣のものまねメイクも公開している。さらに18日未明には、三代目JSBと同じEXILE TRIBEのGENERATIONS片寄涼のものまねメイクも公開。ファンからは「三連発や」「EXILE TRIBE全員いってみますか」などと歓喜の声が挙がっている。

 ざわちんは17日、登坂広臣のものまねメイクを公開した際、「これだけでは終わりません。。。続きはこのあと..!!」などと綴り、次に期待を持たせていた。

 そして公開されたのが、登坂と同じ三代目JSBのメンバー・岩田剛典のものまねメイクだ。ざわちんは「エフェクト荒すぎた(笑) エフェクトに頼りすぎてごめんなさい」などと断りを入れながら写真を公開。「似てない、もはや誰? 違う人に似てるってかんじだえな~~ほんとまだまだです…」などと、登坂のものまねメイクを披露した時と同じように弱音をこぼし、「岩田さんもリベンジしたい。。。」と再チャレンジを誓っている。

 ただ、ファンは絶賛の声。「がんちゃん似てるよ」「ヤバイわぁ~」「登坂さん風も似てたけどこれまためっちゃそっくり!」と賛辞を送った。

[写真]ざわちんが片寄涼のものまねメイク

好評を集めているGENERATIONS片寄涼のものまねメイク(出典・ざわちんのブログ

 ざわちんは「本当は全員やりたかったのですが かなり時間が必要なので間に合いませんでした…」と、三代目JSBのメンバー全員のものまねメイクを次の機会に回すことを綴りつつ、「まだ終わってませんよ!」と気合のコメント。

 すると、18日未明になり再びブログを更新し、今度はGENERATIONSの片寄涼のものまねメイクを公開した。

 ざわちんは「実は 岩田剛典さん風ものまねメイクから延長線で GENERATIONSの片寄涼太さんにもなれちゃうんです!!」と明かし、メイク術のポイントを紹介して写真を公開。「岩田さんと登坂さんに比べてより女性の骨格に近いので女性の方は真似やすいと思います」と綴った。

 これにもファンは「似すぎてやばい」「クオリティー高い!」「ちょー嬉しい」と歓喜の声。さらに、「「三連発やぁ」「EXILE TRIBE全員いってみますか(笑)」などと興奮を抑えきれないコメントが届けられている。

記事タグ