柏木由紀との2ショット写真(出典・愛加あゆのツイッター

[写真]元宝塚・愛加あゆがAKB公演初観劇

柏木由紀との2ショット写真(出典・愛加あゆのツイッター

 元宝塚歌劇団・雪組のトップ娘役を務めた女優の愛加あゆが16日にツイッターで、AKB48の劇場公演を初めて観劇したことを報告。事務所の後輩であるAKB48柏木由紀や高城亜樹、倉持明日香、大家志津香との2ショット写真をそれぞれ公開した。

 愛加は「初のAKB劇場行ってきました!! みんな可愛い」と書き出し、AKB48の劇場公演に行ったことを報告。「歌にダンスに頑張ってる姿を見てると応援したくなるAKBファンの気持ち分かります!」とし、AKB48のパフォーマンスに心酔した様子。そして、柏木、高城、倉持、大家とのそれぞれの2ショット写真を公開した。

 この報告には、元宝塚歌劇団・月組の美夢ひまりも羨望のコメント。「実は劇場すっごく行ってみたい…笑」と綴り、同じく元宝塚歌劇団・雪組の山田裕美子(元・夢華あやり)は「いいないいな! 行きたい!!」と羨ましそうにつぶやいている。

 ファンもまた、「よかったね」「これは興奮するね!」「楽しそうー」「あゆっち凄いよぉ」「なんじゃこのショットたち」「好きな人コラボし過ぎ」「美しいしか言えない」などと歓喜の声を挙げている。

 さらに、愛加が観劇した日は、柏木の24歳の誕生日を祝う生誕祭だった模様。愛加は「かなりチケット困難にも関わらず観させて頂きました。抽選外れてしまったファンの方々には申し訳ありませんでした」などとファンにお詫びを入れつつ、「その分、大変楽しませて頂きました!!! ありがとうございました!!!!」と存分に楽しんだ心境を綴っている。

この記事の写真
[写真]元宝塚・愛加あゆがAKB公演初観劇

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)