写真=マリコ様とあっちゃん&珠理奈ら七夕デート

ファンから反響を得ている篠田麻里子、前田敦子、松井珠理奈、中田早保の4ショット写真(出典・篠田麻里子のインスタグラム

 元AKB48の篠田麻里子が7日に自身のインスタグラムで、元AKB48の前田敦子、SKE48の松井珠理奈、モデルの中田早保の4ショット写真を公開。「#七夕デート」「#ひこ星どこー?」などのハッシュタグを付けて、七夕の夜をともに過ごしたことを報告。この豪華メンバーの写真にファンは「きゃー!」「良いなぁ」「最高」などと反響の声を挙げている。

 篠田は「#七夕デート」「#ひこ星どこー?」「#結局あっちゃんと会う」のハッシュタグを付けて、前田、松井、中田と女子会を楽しんだ様子を写真付きで報告している。

 この女子会が開かれたきっかけは、前田がツイッターで「今日はニンニクをいっぱーい食べるんだー」と綴ったこと。これに篠田が「いいなー」と素早く反応し、前田が「食べに行こう」と誘いの言葉を投げかけ、篠田の「七夕デート」への合流が決まったようだ。

 この2人のやりとりにファンは「きゃー!!!」「まりあつ~」「相変わらず仲いいね!」「良いなぁ」「楽しい集まりだねー」「麻里ちゃん行動早い!」「珠理奈がいるぅ」「織姫! 二人みっけ! 初期メン仲がいいよね」「最高」などと反響の声を挙げている。

 さらに、前田はツイッターに「嬉しいー もうすぐハッピーバースデーってお祝いしてもらったのは初めてかも お店の人の遊モア」とのコメントを付けて、7月10日の自身の誕生日を3日早くお祝いしてもらったことを写真付きで報告。

 中田はツイッターで「もうすぐおめでと~」と綴り、篠田もツイッターに「ふふ」と茶目っ気たっぷりに祝福するコメントを寄せ、4人は七夕の夜を心行くまで楽しんだようだ。

記事タグ