写真=さしこ&あっちゃん&鷲尾がヨガ

ファンの間で話題を集めているさしこ&あっちゃん&鷲尾の3ショット(出典・指原莉乃のツイッター

 HKT48指原莉乃(22)が6日に投稿したツイッターで、元AKB48前田敦子(23)とE-girls(Flower)鷲尾伶菜(21)との3ショット写真を公開。3人でヨガや朝食を摂った際に撮影したと思われる仲睦まじい光景に、ファンから絶賛の声が挙がっている。また、3人とも“すっぴん”に見えるとして話題を集めている。

 指原はこの日、「あっさんと鷲尾ちゃんとヨガからのランチ、朝から健康的」と綴って、ヨガ終わりと思われる化粧っ気のないナチュラルな表情を見せた3ショット写真を公開した。過去に前田が、鷲尾との2ショット写真を公開し、ファンから絶賛を集めたことがあるが、今回は、選抜総選挙の新旧女王と、今を時めくE-girlsの鷲尾が一緒にフレームに収まっているとしてファンの間で歓喜の声が挙がっている。

 その反響は数字としても表れており、この投稿に対するリツイートの数は6100にものぼり、お気に入りの数は1万6000件を超えている。ファンが投稿したコメントをみると、絶賛する声もあるなかで「珍しい3ショット」「なぜ」と驚きの声も目立った。

 一方、当事者の前田敦子はこの日、指原のツイートをリプライする形で「からの仕事頑張ろうね」と投稿。鷲尾もトークアプリ「755」で、ファンからの「さっしーとあっちゃんとヨガどうでした?」という問いに「朝から健康的で気分爽快です。今日のリハーサルも頑張ります」と返した。

記事タグ