写真=Fukaseと川谷絵音2ショット

ファンの間で話題を集めているFukaseと川谷絵音のツーショット(出典・ゲスの極み乙女。川谷絵音のツイッター

 ゲスの極み乙女。でボーカル&ギターを務める川谷絵音が5日に自身のツイッターで、SEKAI NO OWARIのFukaseとの2ショット写真を公開。Fukaseが川谷に寄り添うように撮影されたワンショトになっており、ファンからは「深瀬くんが彼女にしか見えない。笑」などの声が挙がっている。

 川谷は「昨日の打ち上げ」とのコメントを付けて、Fukaseとの2ショット写真を公開。まさに今、人気絶頂にあるゲスの極み乙女。とSEKAI NO OWARIのボーカルによる夢の2ショットに、ファンからは歓喜の声。「夢の共演」「なんですか二人のその笑顔!」「楽しそう~癒される」と溜息をつく声とともに、「似てる!」「兄弟みたい」と、2人が似ているとして話題になっているようだ。

 さらに、写真の中のFukaseは、すでにお酒で酔っ払っているのか川谷に寄り添うように体を預け、柔和な笑みを浮かべている。そのため、「深瀬くん女子みたい(笑)」「深瀬さんが彼女にしか見えない。笑」「カップルだ」「恋人同士みたい」との声も挙がり、魅惑の2ショットにファンの興奮もさめやらぬといったところだ。

記事タグ