写真=豪華すぎるオフ写真が話題に

豪華すぎる面々が顔を揃え話題を集めている写真(出典・SEKAI NO OWARIのSaoriのツイッター

 SEKAI NO OWARIのSaoriがツイッターで公開した写真が話題を呼んでいる。5日未明に、セカオワのFukase、Nakajin、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲスの極み乙女。の4人、そして、DREAMS COME TRUEの中村正人と写った写真を投稿したところ、ファンからは「錚々たるメンツ」「豪華すぎてやばい」とのコメントが寄せられ、5日午後4時時点でのリツイート数は1万件を超え、お気に入りは4万件に達するなど反響を呼んでいる。

 Saoriは「良い夜だなあ」とのコメントを付けて、1枚の写真を公開。セカオワのFukaseやゲスの極み乙女。の川谷絵音ら豪華すぎる9人が勢ぞろいし、それぞれがピースサインや満面の笑みを浮かべてカメラに収まっている。

 この写真にファンからは「錚々たるメンツ」「なんつー今を牛耳るメンツ」「すごいコラボだ~~笑」「神面すぎて」「豪華すぎてやばい」などと、今をときめくミュージシャン達のワンショットに溜息の声が続出している。

 さらに、ファンには様々な発見もあるようで、「ちゃんまり小顔」とゲス極の“ちゃんMARI”の顔が小さいことを発見したり、「いこか様とキャリーちゃん、髪型そっくり」とゲス極のほないこかときゃりーぱみゅぱみゅの姉妹説を唱えるファンも。加えて、「最近ボンバーモードなんスか?」とセオカワNakajinの髪型をいじるファンの声もあり、当のNakajinは「俺あたまデカっ!ちゃんMARIの2倍くらいある。。」と自虐的にリプライしている。

 また、この豪華ショットの中に、セカオワのDJ LOVEが含まれておらず、「loveがついに…」「水色がラブさんですか?」などと、正面でSaoriがもたれかかり、柔和な笑みを浮かべた人物が"ついに"ピエロの覆面を取ったDJ LOVEであるとの指摘も。

 ただ実際は、「真ん中ドリカムの中村さんだよね~」「真ん中のまささんかわいいw」と、DREAMS COME TRUEの中村正人であることを認識し、歓喜の声を挙げるファンが続出。その結果、「ラブがカメラマンと思うと泣ける」と、ファンの間ではDJ LOVEはカメラを撮影した人物との見解で一致しているようだ。

 ゲス極のほないこかも自身のツイッターを更新。「正人さん with 女子」なととコメントを付けて、中村ときゃりー、Saori、ほないこか、ちゃんMARI4人の集合写真を掲載。ファンから「みんなかわいい!」「中村正人さんハーレムですな!」などの声が挙がった。さらに、きゃりーぱみゅぱみゅもSaoriのツイートをリプライし、「たのぴかた☆~」と綴って、豪華メンバーによる飲み会を楽しんだようだ。

 4日に千葉市美浜区の幕張メッセで開催された『LIVE MONSTER LIVE』では、DREAMS COME TRUEの中村正人が司会を務め、ゲスの極み乙女。が出演していた。

記事タグ