写真=氣志團・綾小路翔の素顔に絶賛の声

「かっこいい」とファンから絶賛の声を浴びている綾小路翔がアップした写真(出典・綾小路翔のインスタグラム

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が3日に自身のインスタグラムを更新し、サングラスをしていない素顔を活写した写真を公開。「加齢による、片方だけ二重」などと綴り、右目だけ二重になったことを自虐的に綴っている。ただ、ファンは好感を持って受け入れているようで、「翔やん、イケメンすぎる」「メッチャカッコ良い」と絶賛の声を挙げている。

 綾小路が公開した写真は、トレードマークのサングラスをせず、眉間に皺を寄せて口元をすぼめた素顔の一枚。「加齢による、片方だけ二重」と書き出したとおり、左目の一重に対し、右目は綺麗な二重になっている。

 続けて、「ガキの頃あんなに憧れたのに…家族で一人だけ一重である事をあんなに親に文句言ったのに…」と、綾小路はグチをこぼしている。

 その理由は「光GENJIになれなかった理由は二重じゃないからだと長年自分に言い聞かせてきたのに…」などと、光GENJIに入りたかった少年時代の夢を吐露し、それが叶わなかったとのエピソードを綴った。

 そして、歳を重ねることで、少年時代に憧れた二重を手にした綾小路。ところが、「実際なってみたら、別に全然カッコ良くならなかったという事実」に直面し、光GENJIに入れなかったのは二重か一重かが理由ではなかったことを知り、それを自虐的に綴った格好だ。

 この綾小路の述懐や写真を観たファンは、本人とは違う受け止め方をしている様子。「くっっっっっっそイケメン!」「翔やん、イケメンすぎる」「可愛すぎる~~翔やん」「翔やん目デカッ!」「くらくらする」などとコメントを寄せ、光GENJIうんぬんを通り越し、今の綾小路の男前ぶりに賞賛の声を挙げている。

記事タグ