写真=さや姉のものまねメイク

「似過ぎ!」と話題を集めている、ざわちんによる山本彩のものまねメイク(出典・山本彩のツイッター

 NMB48の山本彩が2日に自身のツイッターを更新。ものまねメイクで知られるざわちんが山本を物真似したメイク写真を掲載し「似過ぎてる!!!」と絶賛した。ファンからも「めっちゃ似てるー」「本人越え!」などと賞賛の声が集まっている。

 山本は「似過ぎてる!!! 嬉しい」と綴って、ざわちんによる“さや姉”ものまねメイクの写真を掲載し、「左:私」「右:ざわちんさん」とのコメントも付けて、自身の写真も掲載。

 ざわちんが手で口元を隠しているのと比較できるように、自らの写真の口元も消し、その激似ぶりを紹介。山本自身も納得のものまねメイクになっているようだ。

 これにはファンも賞賛の声。「めっちゃ似てる!」「顔の特徴をとらえられてる」「マジでクオリティー高」「やっぱりさや姉はキレイだって分かる」「言われないと同一人物に見えます」「本人越え!」などと、ざわちんのメイク術に脱帽のコメントが相次いでいる。

 さらに、NMB48上西恵も山本のツイートをリプライ。「す、すごい。。。言われへんかったらさやねぇにしか見えへん。。。」と関西弁で驚きのコメントを綴っている。

記事タグ