写真=AKB田野優花の“美腹筋”に歓喜

公開された写真の1枚(出典・田野優花のツイッター

 AKB48の田野優花は29日に自身のツイッターを更新。水着姿の雑誌オフショットを公開し、ファンから「セクシー」などと歓喜の声が挙がっている。ところが、ファンの多くは美しく割れた腹筋に目を留めているようで、「腹筋がスゴッ」「腹筋が際立つ!」などと驚きのコメント。最近は元AKB48大島優子やNMB48山本彩の“美腹筋”が話題になったが、田野の負けず劣らずの美しいお腹に魅了されるファンも多そうだ。

 田野は、6月29日発売の雑誌「ヤングマガジン」に自身のポスターが附属していることを紹介。そして、「オフショットたくさん載せるねっ」と4枚の水着姿の写真を掲載している。

 このオフショットにファンは「エロすぎる!」「セクシーやん!」「あの優花が雌ヒョウをやるとは」などと興奮の声を挙げ、歓迎する心境を続々とコメントした。

 ただ、ファンの多くは田野の鍛えられた美しい腹筋に目が留まった様子。「腹筋がスゴッ」「すごいな」「腹筋が際立つ!」「相変わらず凄いな」「自分も腹筋するか…」などと驚きと絶賛の声を挙げた。

 さらに、お笑い芸人のエハラマサヒロも反応。「おおー! すごいやん腹筋ちゃん!」とコメントし、田野の"美腹筋"にため息をついている。

 田野の腹筋は、AKBグループでも屈指の美しさで知られる。バキバキに割れたお腹の筋肉に「アイドルらしからぬ」「ほれぼれする」などと話題になったこともしばしば。最近では、元AKB48大島優子やNMB48山本彩の“美腹筋”が話題になったが、田野の負けず劣らずの美しい腹筋に魅了されるファンは多そうだ。

記事タグ