写真=山本彩がデコ出しショット

貴重なデコ出しショットを公開した山本彩(出典・山本彩のツイッター

 NMB48の山本彩は25日深夜にツイッターで「#初めてデコ出しした」とのハッシュタグをつけて、前髪を上げておデコを露出したイメチェンヘアを公開。「#おでこ広過ぎ問題」とのハッシュタグも付けており、広い額にコンプレックスでもあるかのように綴った。ただ、ファンからは「おでこ広くても可愛い」「綺麗なおでこ」「デコ姉!」と賞賛の声が挙がり、山本の不安を一蹴している。

 山本は公演終了後にツイッターで、メンバーの中野麗来と自身の写真を公開。ハッシュタグ「#初めてデコ出しした」をつけて、前髪を上げておデコをさらした自身のショットを掲載している。

 “初めて”と形容するようになかなか見られない山本のおデコのショットだが、自身は「#おでこ広過ぎ問題」とのハッシュタグも付けており、コンプレックスでもあるかのような印象を与えている。

 ただ、ファンは続々と賞賛の声。「似合ってる」「むちゃかわいいぞ」「綺麗なおでこ」「チャーミングなおでこだね」「デコ出し レア」「デコ出しさや姉可愛すぎ」などと、歓迎のコメントが続々と投稿された。

 さらに、「おでこ広い方が絶対いいよ」「おでこの広さが太平洋なみでかわいい」「広いおでこにチュッてしたい 笑」などと山本の不安を一蹴するコメントが次々に届けられ、"さや姉"の新たな魅力を発見し喜びの声が挙がっている。

記事タグ