写真=華原朋美は寝る時「一糸まとわぬ」

ファンから好評を集めている寝起きすっぴん(出典・華原朋美のツイッター

 歌手の華原朋美が19日に自身のツイッターで、すっぴんと思われる表情と一糸まとわぬ上半身を捉えた寝起きショットを公開。ファンから「朋ちゃんは寝るとき全裸派なの?」との問いかけに、ハートマーク付きで「はい」と応え、ファンは歓喜の声を挙げている。

 華原は「今日は雨だけどね、夕方からお仕事でわたし久しぶりにぐっすり眠りました」と書き出し、睡眠を愉しんだ様子を綴った。

 そして、「目覚め気持ちよすぎて。いっぱい眠るとすべてにありがとうってそう思うのね」と寝起きのピュアな心境をしたためた上で、「この日々の充実感は皆さんが応援してくださるから。ホントにありがとう」とファンへの感謝を綴り、すっぴんと思われる表情や上半身に服を着ていない自らの寝起きショットを公開している。

 これにファンは「朋ちゃんなんてセクシーな!?」「すっぽっんぽんかい」「え、その格好。。。」などと歓喜と驚きの声を挙げた。すると、一部ファンから「朋ちゃんは寝るとき全裸派なの?」などとするリプライがあり、華原はハートマークを付けて元気に「はい」と回答を寄せた。

 華原が“全裸派”であることが判明し、ファンが反応。「鼻血が出ちゃいます」「添い寝したい」「この写真はズルい」「興奮して自分寝れなくなっちゃう」「まさかの全裸派キター」などと歓喜のリプライが届けられた。

 華原のピュアな寝起きショットは、まさに朋ちゃんのありのまま。ファンは想像をふくらまして興奮状態に突入しているようだ。

記事タグ