写真=浜崎あゆみイメチェン

新ヘアスタイルを披露し絶賛を浴びている浜崎あゆみ(出典・浜崎あゆみのツイッター

 歌手の浜崎あゆみが18日未明に自身のツイッターで、髪の色をブラックにカラーリングしたと思われる「黒髪女子」のヘアスタイルを披露。ファンからは「あゆカワイイ」「黒髪かわいーな」などと賞賛の声が挙がっている。

 浜崎は「歌ってまいるー」とのコメントを付けて、「黒髪」になった自身の写真を掲載。やや伏し目がちで口元には笑み。従来の明るい髪色のイメージとは異なる落ち着いた印象を与えている。

 これは16日にツイッターで報告していたもの。その際、「夏だから髪色明るくすると思いきや、黒髪女子にしてるなう」と、夏を目の前にしながらヘアカラーを黒にしたことを綴っていた。ただ、写真は掲載されておらず、18日になって改めて“黒髪女子”になった自身を公開した形だ。

 これにファンは「あゆカワイイ」「ホント可愛すぎる」「黒髪似合っていいなあ」「黒髪あゆ様たまりませぬ」「落ち着いた色合いの髪のあゆも好き」などと絶賛の声を挙げている。ただ、従来のあゆの髪の色からは明らかに暗くなっているが、写真にはほんのりと茶色が残って見えるとして、一部からツッコミの声もあった。

 とはいえ、多くから賞賛の声。「しばらくは変えないでほしい」「ライブ楽しみだなぁ」など、“黒髪あゆ”との出会いを待ちわびるファンの声も寄せられるなど、絶賛を集めている。

記事タグ