写真»ともちん、こじるり寝顔ショット公開

板野が公開した小島瑠璃子の寝顔ショット(出典・板野友美のインスタグラム

 元AKB48の板野友美は14日、自身のインスタグラムを更新。タレントの小島瑠璃子の寝顔ショットを公開し、ファンから「天使」「かわいいねぇ~!」など称賛の声が挙がった。さらに、さまぁ~ずの三村マサカズは板野と小島の2ショット写真を公開し、ファンからは「さすが三村さん!」「ミムさん目線、いいね!」などと絶賛の声が寄せられている。

 板野は「可愛すぎる~ こじるり」とのコメントを付けて、アップで捉えた小島の寝顔を公開。目を閉じてスヤスヤと眠っている小島のピュアな様子が伝わる印象的な一枚に仕上がっている。

 この写真にファンは歓喜の声。「寝顔可愛いすぎる」「やばい!」「子供っぽいだね~」などのコメントが投稿された。

 さらに、板野のツイッターにも続々とコメントが殺到し、ファンは「天使の寝顔」「かわいいねぇ~!」「こじるりるりるりるり♪」「添い寝希望!」「めちゃくちゃ可愛いんですけど!!」などと称賛の声を挙げている。

 また、さまぁ~ずの三村マサカズも14日に自身のツイッターで板野と小島の2ショット写真を公開。「んーいいね!」のコメントを付けて、OLの制服と思われる衣装を着た笑顔のカットや、うつ伏せで撮影したバックショットを公開している。

 ファンからは「素晴らしいです!」「こじるり脚めっちゃキレイ」「後ろからもとるところが三村さん」「三村さんやっぱ変態ですね」「お尻」「ミムさん目線、いいね!」などと、2人の可愛さとともに三村のセンスに絶賛の声が寄せられている。

記事タグ