AKB48の小林香菜は11日に自身のツイッターを更新し、昨年芸能界を引退した小野恵令奈さんを含むAKB48の2期メンバー5人が集まった写真を掲載。ファンからは「みんな元気そう」「何この神メンバー」などと歓喜の声が挙がっている。

 小林は「昨日は秋元さやかちゃん、小野恵令奈ちゃん、松原なつみちゃん、河西ともみちゃんと会ったよ 同期」と綴って、元AKB48の秋元才加や松原夏海、河西智美、さらに昨年芸能界を引退した小野恵令奈さんら『第二期追加メンバーオーディション』で合格した、いわゆる"二期メン"の集合写真を掲載している。

 この魅惑の5ショットにファンは歓喜の声。「豪華!」「2期さいこう!」「本当に大好き」「2期の絆」「個性がある」「何この神メンバー」「元気もらった。ありがとう!」とのコメントを続々と投稿。

 さらにファンの前に久しぶりに姿を現した格好の小野さんに「えれぴょん!」「えれぴょんカワイイ」「えれぴょん大人の女性になった」と賞賛の声を挙げている。

ただ、同じく“二期メン”の大島優子がいないため、「大島さんどーしたのー?」との声も。SKE48の宮澤佐江は「次こそ!」と小林のツイートをリプライしており、それぞれ都合がつかなかった様子だ。

 また、秋元も自身のツイッターを更新し、“二期メン”が集結したことを綴っている。その中で、「出会って10年近くになります。私はもう27歳に。でも、直ぐに17歳を取り戻す」と綴り、AKB48のメンバーとして苦楽を共にした頃を思い出した様子。

 そして、「いつか劇団立ち上げようの話題に、無謀だけど青春が詰まってて、思い出して涙腺緩んだ」とし、思い出話に花を咲かせたことを綴っている。

 この魅惑の5ショットにファンは「2期みんなが集まること期待」「みんな頑張ってて切磋琢磨してるよね」と、変わらぬ友情を目の当たりにし、感無量の心境を綴っている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)