AKB48の松井咲子は11日未明、自身のツイッターを更新。SKE48松井珠理奈と、10日深夜放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で8月いっぱいでの卒業を発表したの同・松井玲奈との「トリプル松井」の写真を公開。ファンは歓喜と寂寥(せきりょう)の声を挙げている。

 松井咲子は「トリプル松井」とのコメント付けて、1枚の写真を公開。松井玲奈、松井珠理奈と一緒に撮影した3ショットで、それぞれの名前の頭文字『S』『R』『J』が描かれている。

 10日深夜にラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で、8月いっぱいでグループからの卒業を発表した松井玲奈。これに先立つ5月29日に、松井咲子も卒業を発表している。写真が公開されたのは松井玲奈のラジオ番組が放送されている真っ最中だった。

 この1枚にファンは「スゲーこれは奇跡の一枚じゃん」「実現してたんですねトリプル松井!」「咲子さんありがとう!!」「さすが咲子さん!泣」「伝説のJRS...」などのコメントを付けて、レアな3ショットに歓喜の声を挙げた。

 ただ、この3人のうち2人が卒業を発表したことになるため、ファンからは「松井三姉妹。これからは貴重な1枚になる」「もう、珠理奈だけになるんだね。。。」「ダブルがいなくなる…」「咲子さんの卒業も玲奈ちゃんの卒業も辛い」「涙が止まらないです」などと、寂しげな心境が続々と投稿されている。

記事タグ