SKE48松井珠理奈(18)が10日にトークアプリ「755」で、一部スポーツ紙が報じた、松井玲奈(23)の“卒業”報道についてコメントを寄せた。ファンからの問いかけに応じたもので「早く玲奈ちゃんに会いたいな」と心境を綴っている。

 松井珠理奈は「755」で、「今の状況で、そうやって思っちゃうのはみんな同じだけど…」と自らも不安な様子で書き出すと、「本人が、玲奈ちゃんがなにか言い、言葉にするまでみんなで待ちましょう。それが、私たちにできることだと思います」とし、松井玲奈が自らの言葉を発信するまで冷静に待つよう呼びかけた。

 続けて、「私の言葉で、気分を悪くされる方がいたら本当にすいません」とし、松井玲奈のファンへの気遣いを示しながら「とにかく今日も1日全力で進むしかありませんよね? みんなで、頑張りましょう!!」と前向きにコメントを寄せた。

 その一方で「とは言っても、早く玲奈ちゃんに会いたいな」と本音も覗かせている。

 日刊スポーツが10日付で報じた内容によれば、松井玲奈は卒業の決意を固め、AKB48グループの秋元康総合プロデューサーにも報告済みだという。秋元プロデューサーもこの日「755」で、「今日の『オールナイトニッポン』で玲奈から報告したいことがあるらしいよ」とコメントを寄せるなど、ネット上が騒然となっている。

 松井玲奈とともにSKE48の『第1期生オーディション』に合格した同期の松井珠理奈は「W松井」としてグループの人気をけん引。6日に開催されたAKB48選抜総選挙でSKE48は、AKB48の23人を抜く27人が80位以内に入り、AKBグループの第一党の地位を獲得する原動力になっている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)