写真»木崎ゆりあがイメチェン

イメチェンしたことを報告する木崎ゆりあ(出典・木崎ゆりあのツイッター

 AKB48の木崎ゆりあ(19)が9日にツイッターで、ロングヘアーを10センチ以上はカットとした思われる自身の写真を掲載。ファンからは「天使」「萌えすぎ」などと好評の声が挙がり、SKE48松井玲奈やAKB48北原里英からも「かわいい」と賛辞が寄せられている。

 木崎は「髪切ったー Before→after」とのコメントを付けて、髪の毛を切る前と切った後の写真を掲載。それを見ると、バストに掛かるほど長かったロングヘアーは、10センチ以上カットしたと思われる。やや長めのミディアムヘアが木崎の丸顔と見事にリンクし、光線が爽快さを演出している。

 さらに10日には、「髪短くしたから帽子かぶると前より少年っぽくなる件。笑 」と綴ってキャップ帽を後ろに被った自身の写真を掲載した。

 このイメチェン姿にファンは「ゆりあ可愛い!」「結構切ったね」「天使かと思った!」「スッキリして可愛くなった」「とっても似合ってる」「萌え萌えすぎる!」「夏っぽくてかわゆいゆい!」などと賞賛の声。夏本番を控える中、爽やかな印象を感じているようだ。

 さらに、SKE48の松井玲奈もリプライ。「可愛い」と真っ赤なハートマークの絵文字を付けて木崎のイメチェン姿に絶賛の声を挙げた。すると、ファンからは「玲奈ひょんが反応した!」「ひょん様からもお墨付き」と歓喜のコメント。AKB48の北原里英も「結構切ったね かわいい」とコメントしている。

 2人からの賞賛の声に木崎は、「れなひょんから可愛い頂きましたあー 笑」「きたりえさんから可愛い頂きましたあー」と感動するコメントを寄せている。

 木崎は6日に開催されたAKB48選抜総選挙では22位(昨年23位)。5月20日の速報では57位と振るわなかったが、底力を示している。

 また、松井玲奈は6日に一部スポーツ紙で同日にAKBグループからの卒業を発表するのではと報道されている。

記事タグ