写真»柏木由紀“すっぴん”公開

すっぴんを公開した柏木由紀(出典・柏木由紀のツイッター

 [AKB48総選挙]AKB48の柏木由紀が5日に自身のツイッターで、“すっぴん”自撮り写真を公開。ファンは「可愛い」「すっぴんでも変わらない!」と賞賛の声を挙げている。さらに、明日6日にいよいよAKB48選抜総選挙の開票を迎える中、「どうやら本気で一位狙ってるね~」などと、飾らない“すっぴん”公開に柏木の覚悟を感じ取るファンもいるようだ。

 柏木は「おはようございます! すっぴん。ぎゃ光で誤魔化した!」と綴って、自身の“すっぴん”自撮り写真を公開。化粧を一切していないと思われる柏木の表情は、飾らない等身大の姿が活写されている。

 ゆきりんの素顔の一枚にファンは歓喜の声。「すっぴんも可愛い」「レアなすっぴんりん、ありがとう」「保存しとこ」「スッピンの方が1000倍イイぞ!」「すっぴんでも美しいとか何事!?」「透明感のある綺麗さ」「光で誤魔化さなくてもよかった」「世界一のすっぴん」「小悪魔感でてる~」など、絶賛の声を挙げている。

 柏木はさらに、「総選挙の投票は今日まで。みんなの想いを胸にリハーサルいってきます!! 」ともコメント。いよいよ明日に迫った第7回AKB48選抜総選挙。5日15時に投票が締め切られることになっている。

 これにファンは「ゆきりんに投票したよ!」「ゆきりんの為に頑張りました」「CD投票券から3票入れたよ」「絶対1位の椅子に座って、泣いて帰ろう」「リハ頑張って」「誰にも負けない最高の笑顔で楽しんで」「今年はゆきりんが1位を取る」などと、すでに投票したという声やリハーサルや本番当日へ向けたエールを続々と投稿している。

 さらに、このタイミングでの“すっぴん”公開に、「どうやら本気で一位狙ってるね~」とのコメントも。1位獲りを堂々と宣言している柏木の決意を改めて感じ取るファンもいるようだ。

記事タグ