写真»YOSHIKIがGLAYと自撮り

YOSHIKIが公開した自撮写真。GLAYと笑顔で(出典・YOSHIKIのツイッター

 X JAPANのYOSHIKIが5月31日、自身のツイッターやインスタグラムでロックバンド・GLAYのメンバー4人との自撮り写真を公開している。

 YOSHIKIはそれぞれのSNSに「Pic at #TokyoDome on stage w/ @TE_RUR_ET @HISASHI_ #Takuro #Jiro @glay_official GLAY 20 years anniversary!Thank you」と綴り写真を公開した。

 1994年にデビューしたGLAYは今年でデビュー20周年。5月30日・31日に記念ライブとして東京公演2DAYSを行っていたが、31日にYOSHIKIがサプライズ出演。アンコールやデビュー20周年の映像が流れた後に登壇し、GLAYの20周年に華を添えていた。

 写真は前列左からYOSHIKI、TERU。その後ろに左からJIRO、TAKURO、HISASHIが並んでいる。5人の表情ははち切れんばかりの笑顔。メンバーだけでなく写真を観る人の感動をも誘う魅力的な一枚になっている。

 YOSHIKIが1986年に設立したレーベル「エクスタシーレコード」から20年前にデビューしたGLAY。きっかけを作ったYOSHIKIに対し、サプライズ出演のオファーを出したのはGLAY自ら。YOSHIKIは現在、米国で行われているX JAPANのレコーディング中だが、緊急帰国する形で実現させおり、YOSHIKIとGLAYの変わらぬ友情が示された格好だ。

 YOSHIKIのツイッターやインスタグラムにファンは「皆さんの笑顔が見れてとても幸せ」「感動有難うございます」「GLAYの夢を叶えてくれてありがとう」「みんな、いい笑顔ですね!」などと、喜びと感動の声を届けている。

この記事の写真
写真»YOSHIKIがGLAYと自撮り

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)