[写真]ゲスの極み乙女。BEST ARTIST賞

BEST ARTIST賞を受賞しビデオメッセージで喜びを伝えるゲスの極み乙女。

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が29日にツイッターを更新。関ジャニ∞の丸山隆平が「ゲスの極み乙女。」や「indigo la End」のフェスを観賞しに訪れたことを明かした。さらに、丸山はこの日、テレビ朝日系で放送された音楽番組『ミュージックステーション』に関ジャニ∞のメンバーとして生出演。その際に紹介された自身の写真で、肩から「ゲスの極み乙女。」のタオルをかけているとしてネット上で話題になっている。

 川谷は「この前関ジャニの丸山さんがインディゴとゲス乙女をフェスに見に来てくれて」と書き出し、自らがボーカルを務める二つのバンドのライブに丸山が観賞に訪れていたことを明かした。

 続けて、「インディゴの日はインディゴのグッズに身を固めて、ゲスの日はゲスグッズに身を固めてくれてました。インディゴを最前近くで見てたのにはびっくりしました。笑」と綴り、人気アイドルがプライベート感全開でライブ観賞していたことに驚きの心境を寄せた。

 その上で、「嬉しいです。ありがたい」とコメント。忙しい合間に訪れたであろう丸山の心意気に深い感謝の気持ちを綴っている。

 一方で、丸山は29日、テレビ朝日系で放送された音楽番組『ミュージックステーション』に生出演。人生初のフェスに参加した際の自身の写真が映し出され、その肩に「ゲスの極み乙女。」のタオルがかけられているとしてネット上で話題になっている。

 川谷のツイートやMステを見たユーザーはネット上に続々と投稿。「丸ってゲスindigo好きなんだね」「丸ちゃんやばいやばい!」「丸ちゃんさすが」「まるちゃんはそういう男」「丸ちゃんガチヲタw」「マルちゃんがゲスのタオル持ってたああ!」などと、丸山の堂々とした行動に驚きや喜びの声を挙げた。

 さらに、「indigoもちゃんと聴いてくれてる」などと、丸山が「ゲスの極み乙女。」だけではなく「indigo la End」にも強い関心を持っていることに賞賛の声が寄せられている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)