今いくよさんの出演シーン(出典・YouTubeで配信されている「【MV】君と出会って僕は変わった/NMB48 [公式] (Short ver.)」

 元NMB48の山田菜々(23)が29日に自身のツイッターで、28日に逝去した漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんへの追悼メッセージを綴った。いくよさんはNMB48の楽曲「君と出会って僕は変わった」のミュージックビデオ(MV)に出演している。

 山田は「NMBのMVでは一緒に踊ってくださったり楽屋に挨拶へ行かせていただくとお菓子食べーといただいたり小さい頃から見ていたいくよ師匠」と綴り、いくよさんの人柄など思い出を振り返りながら、その早すぎる死を惜しんだ。

 そして、「やっぱり素敵で本当に優しくて大好きでした。天国でゆっくりしてください。お話させていただけて嬉しかったです!! ありがとうございました」と冥福を祈っている。

 NMB48の楽曲「君と出会って僕は変わった」は、AKB48の34枚目シングルのType-Nに収録されている。いくよさんは、今くるよさんとともにそのミュージックビデオに出演。修学旅行で大阪の名所を訪れている設定のNMB48の山田、山本彩らメンバーとじゃれ合う様子が映し出されている。

この記事の写真
写真»山田菜々がいくよさん追悼

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)