イメチェンした写真を載せた後藤真希(出典・後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」

写真»ゴマキがイメチェン

イメチェンした写真を載せた後藤真希(出典・後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」

 元モーニング娘。の後藤真希は28日に自身のブログで、前髪をバッサリとカットして綺麗に揃えた"ぱっつん前髪"を公開。さらに、明るい色合いが特徴的だったカラーリングをグレー調の暗色に一新し、ファンからは 「素敵」「可愛さ倍増よ~」「綺麗で可愛くて完璧」などと絶賛の声を集めている。

 後藤は28日に2度に渡ってブログを更新。「暗色にしてきましたぁ」と題したお昼過ぎのエントリーでは、「カラーして、前髪をカット だいぶイメージかわった様子(笑)」と綴り、サングラスをかけた自身の写真を公開した。

 さらに、同日夜に更新したブログでは、「メガネつけてないやつも撮ったけど、これでわかるかしら??」と書き込み、正面からのカットを披露。「やっぱ、若返るよね、暗くすると(笑)」とし、気持ち的にも楽しくなっている様子を綴っている。

 写真の中の後藤の前髪は綺麗に揃えられ、見事な“ぱっつん前髪”に一新されている。さらに、金髪に近い明るい色合いが特徴だった髪の色は、暗い色に変更されている。若々しさと落ち着きを感じさせる魅力的なショットだ。

 これを見たファンは続々とコメントを投稿。「イメージ変わった」「別人みたい」「一瞬ごっつぁんだと分からなかった」と、そのイメチェンぶりに驚きの声を挙げ、「カラーが素敵!」「黒髪、美しいです!」「無造作な前髪がカッコイイ」「さらに若く見えます」「芸能人オーラが半端ない」などと、若くエネルギッシュな様子に賞賛の声を寄せている。

 さらに、「後浦なつみの時みたいで可愛い」との声も。2004年に後藤、安倍なつみ、松浦亜弥の3人で結成したユニット『後浦なつみ』の名を挙げ、若々しい後藤の姿に見惚れるファンもいるようだ。

この記事の写真
写真»ゴマキがイメチェン

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)