金髪姿を披露したAKB島田晴香(出典・島田晴香のツイッター

写真»AKB島田晴香が金髪ギャル

金髪姿を披露したAKB島田晴香(出典・島田晴香のツイッター

 AKB48の島田晴香は27日にツイッターで、金髪ギャルに様変わりした自身の写真を掲載。ファンからは「かわいい!」「Sexy!」「ギャル加減が想像以上」「ビリギャル?」などと称賛の声が挙がっている。

 雑誌「月刊ダイバー」の撮影中と思われる島田。午前中に「今日も朝から撮影中」と綴って、海辺でビキニを付けた上半身のカットを公開。午後になってから「髪色が金髪になってきた。ギャルみたい 笑」と綴り、撮影後と思われる同じく海辺で撮られた自身の写真を掲載している。

 午前のカットと同じ黄色のビキニを着用した島田。照れたように舌をペロリと出し、濡れた髪に近づいており、まさにギャルテイストあふれる一枚に。午前に公開した左の髪を耳にかけた大人なショットから大きく様変わりした印象だ。

 これにファンが続々と反応。「かっわいい!」「Sexy!」「島田さんセクシーやで」「似合うし可愛い」「メチャクチャ可愛い!」「ワイルドな感じ」などと歓喜のコメントを寄せた。

 さらに、「ギャルです!」「確かにギャルっぽい」「ギャル加減が想像以上」「ギャル島さん」「こういう女性夏の海にいる」「ギャル系におったら多分トップ並み」などと島田の金髪ギャル化を歓迎するコメントが続々と寄せられ、一部では「ビリギャル?」などと、映画『ビリギャル』で主演を務める有村架純が扮する金髪ギャルを連想するファンもいるようだ。

この記事の写真
写真»AKB島田晴香が金髪ギャル

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)