みるきーが掲載した2枚の写真のうち1枚。可愛いとファンの間で話題に(出典・渡辺美優紀のツイッター

写真»みるきーすっぴん?

みるきーが掲載した2枚の写真のうち1枚。可愛いとファンの間で話題に(出典・渡辺美優紀のツイッター

 NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀(21)が24日早朝に更新したツイッターで、“すっぴん”と思われるノーメイクの写真を披露。AKBグループでも有数の美女として知られる渡辺が披露したピュアな1枚にファンは、「マジきれい」「かわいい天使」「すっぴんなんでそんなに綺麗なの?」などと絶賛の声を挙げている。

 渡辺は「おはよ! 4時半起きでしたー!! 福岡むかってるよー」と書き出し、NMB48が出演する福岡でのイベントへ向けて移動していることを報告。そして、「まだメイクしてないから眉毛うすめ 笑。ちなみに眉毛の整え方わからないのでだれかそろそろ教えて。ナチュラル眉毛」と綴り、“すっぴん”と思われる自身の写真を掲載している。

 公開したのは2枚。ウィンクをした渡辺は白い服を着て、眠たそうな目元が印象的。眉毛はまだ描かれておらず、寝起きショットとも言えそうなピュアな1枚になっている。

 これにファンは歓喜の声。「眉毛かわいっ」「スッピンかわいいねぇ」「すっぴん綺麗すぎ」「赤ちゃん肌すぎてやばい」「幼く見えるからよけいに可愛い」「かわいい天使」などと、その天然の美肌に絶賛の声が集まっている。

 さらに、「お医者さんみたい」「今日は女医さん?」などの声も。公開したもう一枚の写真は、白い服を着て白いマスクを着用し、髪の毛を片側に束ねており、仕事モードの気配も漂う。まさに“女医”の言葉がぴったり当てはまっており、渡辺のチャーミングなショットに朝から癒される人が続出している。

この記事の写真
写真»みるきーすっぴん?

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)