日記を公開した田中れいな

写真»田中れいな日記公開

日記を公開した田中れいな

 元モーニング娘。のメンバーでLoVendoЯの田中れいなが22日に自身のブログを更新し、2011年頃に抱いていた夢が実現したことを当時の日記を公開して紹介した。

 これに、元モー娘。の後藤真希が「凄いね~」などと田中のブログのコメント欄に書き込んだ。まるで一人のファンのように投稿された先輩から後輩へのメッセージに、ネット上では「泣きそう」「やべえ涙が…」「後藤真希からコメントきたあああ」などと、どよめきが起こっている。

 始まりは、田中が「2001年の日記」と題したブログを更新したこと。「れーなの2001年の日記。文字見えるかな?」と綴って、11歳頃と思われる自身が書いた日記の写真を公開。それによると、春休みにモー娘。のコンサートに行った当時の田中は“世界一の思いでになった。本当に感どうする1日だった”などと綴り、心の底から感動した気持ちがしたためられている。

 さらに田中は「最後の行 見て 鳥肌たった!!」とブログに綴る。その最後の行には、“2年後には、きゃくせきにすわっているのではなく、コンサートで歌をうたっているほうになりたい”と書かれている。田中は、「だってほんとに2年後 2003年に れーなモーニング娘。になったもんねっ」と自らも驚きの心情で日記を振り返った。

 夢を実現した田中に対し、ファンは続々と祝福のコメント。その中に、モー娘。の先輩である後藤真希の投稿が出現した。

 ゴマキは「わーお!!」とのタイトルを付け、「凄いね~。夢を実現させたれいなに拍手だよー。初コメでしたぁ(笑)」と、まるで一人のファンのように田中の夢の実現に賛辞を送っている。

 これにネット上がどよめき。「ほほほ本物だよ!」「すごすぎるっ!!」「鳥肌立ったわ」などと、投稿者の『後藤真希』をクリックするとゴマキの公式ブログに飛ぶことを確認して驚きの声を挙げた。

 さらに、「これはいいなぁ」「さすがごっちん」「後藤は後輩にほんと優しいからな」「れいな嬉しいだろうな」など、ゴマキの後輩を大切にする気持ちに感動するコメントも寄せられている。

 田中は2012年3月10日に更新したブログで、ゴマキとの2ショット写真を撮影したことを報告。「事件かもしれません…」「最強に興奮しました」「れーなのお姉ちゃんになってほしー」などと綴り、ゴマキ愛の深さを文面に込めていた。

 それだけに、ファンからは「やばいやん! れいな!」「夢叶えたことを夢の憧れの人が見てくれるなんて!」と歓喜の声。そして、「れいなブログのコメント読んでるのかな」「誰かこのことれいなに教えて来い」「見てーーーー!」などと、ゴマキからメッセージが届いたことを知って欲しいとする声を続々と寄せ、新旧エースの邂逅を心待ちにしている。

 田中は2003年に開催された「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格。同年5月、さいたまスーパーアリーナで開かれたライブでステージデビューを果たしている。

この記事の写真
写真»田中れいな日記公開

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)