写真»NMB沖田彩華すっぴん好評

ファンから好評を集めている沖田彩華が投稿したすっぴん写真(出典・沖田彩華のツイッター

 NMB48の沖田彩華が22日に自身のツイッターで"すっぴん"ショットを披露。ファンからは「スッピンいい」「可愛い」など好評の声が挙がっている。ただ、掲載された写真はすこし胸元を開いた服を着ていることから、「なにげにセクシーショット」「あーぽん、胸元、、」など驚きの声も挙がっている。

 沖田は「今日は素っぴん。ソファーでゴロゴロ」と綴って、自身の“すっぴん”写真を掲載。化粧をしている時も童顔が特徴的な沖田だが、さらに幼くなった印象を与えている。

 これにファンは「すっぴんかわいー」「ポスターにしたい」「やっぱすっぴん綺麗!」「重要文化財的にすっぴん美しい」などと、沖田の“すっぴん”ショットに賞賛の声を挙げている。

 ただ、横になった体勢でカメラに収まっている沖田は、胸元が開いた服を着用しており、綺麗な鎖骨や胸の谷間がすこし覗ける状態に。そのため、「鎖骨!」「あーぽん、胸元、、」「刺激的」「エロい笑」などのコメントが寄せられ、沖田の"ピュアな"すっぴん"ショットは、セクシーショットの意味合いも含んでファンから歓迎されているようだ。

 沖田は、20日に発表されたAKB48選抜総選挙の速報結果で5860票を獲得し、ネクストガールズ入りとなる44位(前回圏外)につけている。20日付け自身のブログでは、速報で名前を呼ばれたことに喜びとファンへの感謝を綴っているが、「もっとおっきな夢を皆さんと一緒に叶えたいです!」などとし、さらに上の順位を目指したい心境を綴っている。

記事タグ