ブログに公開した悩殺ショット(出典・野呂佳代オフィシャルブログ

写真»元AKB野呂佳代が悩殺

ブログに公開した悩殺ショット(出典・野呂佳代オフィシャルブログ

 元AKB48の野呂佳代(31)が20日に自身のツイッターで、胸の谷間を露にしたセクシーショットを公開している。

 野呂は「本日発売です!!!!!!!!! みなさま、是非お手元に一冊、清き一冊、お願いします」とのコメント付きで、セクシーショットを掲載。水夫のような装いでキメた野呂は、大胆にも胸の谷間が露になっている。ぷっくりと膨らんだ唇には真っ赤なルージュがひかれており、セクシーかつチャーミングな一枚になっている。

 これは5月20日発売の雑誌『la farfa』(7月号)に掲載されている自身のオフショットの模様。同誌で野呂は自身初となる雑誌表紙を飾っており、18日の自身のブログにも多数の写真を掲載している。

 ブログで野呂は「ついに、ファッション誌の表紙になる日がきました(笑)」と喜びに浸る心境を綴り、「ポチャティブって言葉があるくらいですから!! ノンティーファン、そしてポチャティブの方に是非是非見てもらいたいんです」などと、自らの“ぽっちゃり”体型を持ち出し、積極的にアピールしている。

 ファンからは「色っぽいです」「その谷間欲しい」「かよぽん、セクシィ~」「かよちゃんの時代も来てますな!」などの声を挙げ、野呂のセクシーショットを絶賛している。

この記事の写真
写真»元AKB野呂佳代が悩殺

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)