写真»℃-ute岡井千聖すっぴん

風呂上がりのすっぴん姿を披露した℃-ute岡井千聖(出典・℃-uteオフィシャルブログ

 ハロプロの人気アイドルグループ「℃-ute」の岡井千聖(20)が20日に自身のブログで、風呂上りの“すっぴん”写真を披露。ファンは「すっぴんかわいいよー」「幼くて可愛い」などと賞賛の声を上げている。ただ、風邪で体調を崩しているようで、「写メとブログのテンションがあってへん」「風邪って地味につらいよね…」などと心配するコメントも寄せられている。

 岡井は20日朝にブログを更新し、「おはよー! 昨日の夜めちゃくちゃ食べすぎたから半身浴頑張ってしたよ」と綴り、「顔真っ赤でした。お風呂上がり」とのコメントを付けて自身の“すっぴん”写真を掲載。いつものお姉さん肌の雰囲気が特徴の岡井とは一転、幼さを全面に感じるレアショットになっている。

 これを見たファンは「すっぴんかわいい」「風呂上がりすっぴんの千聖は幼くて可愛い」「とっても可愛ゆい千聖ちゃま」などと賞賛の声を挙げている。

 ただ、岡井はブログで「お風呂上がった後にいきなり鼻水と咳がではじめてなんかおかしいなと思ってたら完全に朝から風邪っぽーい」とも綴っており、写真の表情はどこか疲れた気配が漂っている。

 そのため、ファンからは「写メとブログのテンションがあってへん」「ちっちゃい子が熱出した時の顔」とのコメントが寄せられ、「風邪注意!」「無理しないでね!」「元気印のちっさーが風邪とか珍しい」「ビタミンと水分補給せな」などと心配や励ましのメッセージが届けられている。

記事タグ