写真»aiko「ヤンキー卒業」

茶髪から黒髪に変えたことを報告するaiko(出典・aikoのツイッター

 歌手のaiko(39)が19日に自身のツイッターを更新し、茶髪からつややかな黒髪にイメチェンしたことを写真付きで報告。ファンからは「か、かわいい」「雰囲気変わった」「永遠に20代…」などと絶賛の声が集まっている。

 aikoは「ヤンキー卒業しました。髪の毛黒くしました」と綴り自身の写真を掲載。金色に近い茶髪だった髪の毛は、つややかさが際立つ黒髪に一新されている。口元を指でニンマリと広げ、すこし気恥ずかしさを漂わせつつ、落ち着きのある雰囲気が魅力的なイメチェンカットだ。

 このaikoの変身ぶりにファンは「かわいいーー!」「黒髪かわいい」「きゃわいい!」「かわいすぎるやろ!」などと様々なパターンの"かわいい"で絶賛の声を挙げた。さらに、「純日本人って感じ」「清純派もすごく好き」「大人の女性らしくて素敵」など黒髪のaikoに清楚さを感じ取るファンも多いようだ。

 また、「若返り」「ヤンキーから少女へ」「さすが永遠の少女」「永遠に20代…」などのコメントも寄せられ、今年で40歳を迎えるとは思えないaikoの若々しさにファンはうっとりする心境を綴っている。

記事タグ