茶髪姿を公開したAKB48岡田奈々(出典・グーグルプラス岡田奈々のアカウント

写真»岡田奈々はゴマキ似?

茶髪姿を公開したAKB48岡田奈々(出典・グーグルプラス岡田奈々のアカウント

 AKB48の岡田奈々(17)が17日夜、グーグルプラスの自身のアカウントを更新。SKE48松井玲奈とAKB48横山由依がダブル主演を務める舞台『マジすか学園』に出演する自身の“茶髪ギャル”写真を掲載した。これがファンの間で「ゴマキっぽい」「ゴマキみたいだ」と、元モーニング娘。の後藤真希に似ているとして話題になっている。

 岡田はこの日、『マジすか学園』の舞台4日目が終わったことを報告。自身が務める役柄について、「自分と全く違う見た目・性格なので凄くやりがいがあるし演じていて楽しいです」と綴り、役作りした自身の写真を掲載した。

 ふだんは黒髪がトレードマークになっている岡田だが、写真では茶色にカラーリングされたストレートヘアに様変わり。さらに、目元を濃い目のピンクで覆っており、まさに"茶髪ギャル"の装いに一新されている。

 この写真にネットユーザーが反応。「ゴマキみたいだw」「どう見ても後藤真希」「確かにゴマキっぽい」「マジでゴマキっぽいじゃん」などと、元モー娘。の後藤真希に酷似しているとの声が続々と上がっている。

 同時に「めっちゃ似合ってる」「茶髪可愛いじゃん」「ビリギャルの有村架純っぽくっていい」などのコメントもあり、岡田のイメチェン姿をファンは歓迎しているようだ。

 『マジすか学園 ~京都・血風修学旅行~』は、SKE48松井玲奈とAKB48横山由依がダブル主演を務め、14日から19日まで東京・AiiA Theater Tokyoで開催。岡田は「沖田」役で出演している。

この記事の写真
写真»岡田奈々はゴマキ似?

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)