写真・歌手の水野佐彩が入籍

入籍を報告する水野佐彩(出典・水野佐彩のインスタグラム

 歌手で読者モデルの水野佐彩(25)が15日にSNSを通じて、入籍したことを報告。「泣き虫でワガママなわたしを選んでくれた、仏のような人」と伴侶となる男性を紹介し、幸せに包まれる心境を綴っている。

 水野はブログ、ツイッター、インスタグラムなど自身のSNSで入籍したことを報告。ブログでは「私、水野佐彩は本日入籍いたしました!!」とファンへ向けて綴り、彼は…ワガママで面倒臭くてすぐ泣いてすぐ怒る私に、懲りずに付き合ってくれるどこまでも愛情深く優しい人です」と結婚相手となる男性を紹介。

 さらに、インスタグラムやツイッターでは、「彼は、どこまでも自由な人ですが笑、どこでも愛情深く、泣き虫でワガママなわたしを選んでくれた、仏のような人です」と書き分け、伴侶となる男性へのあふれる愛情を文面の中に忍ばせている。

 水野はブログで、「なんてことない日常も、笑顔ひとつでさえも幸せと感じられるようになったのは、彼のおかげです」と幸福に満ちた心境を綴りつつ、両手溢れるほどの愛を与えてくれた彼を、これからは私がしっかりと支えていきます」と意気込みを伝え、飼い犬の“おもち”ともども笑顔があふれる家庭を築きたいと誓っている。

 水野は2004年に「スマイル ボーカルオーディション2004」に合格し、読者モデルとしての活動をスタート。2009年には在学していた立教大学の「ミス立教準グランプリ」を獲得。2010年5月に『My Secret』で歌手としてデビューし、オリコン最高37位にランクしている。

この記事の写真
写真・歌手の水野佐彩が入籍

記事タグ