好評を集めている菊地亜美の金爆・喜矢武豊ものまねメイク(出典・菊地亜美のツイッターより

写真・菊地亜美が喜矢武豊メイクに

好評を集めている菊地亜美の金爆・喜矢武豊ものまねメイク(出典・菊地亜美のツイッターより

 元アイドリング!!!の菊地亜美(24)が13日夜、自身のツイッターでゴールデンボンバー喜矢武豊のものまねメイクを公開。ファンの間で「似過ぎ」「そっくり」と話題になっている。また、14日夜になって喜矢武本人がツイッターを更新し「僕が体調不良の時は影武者をお願いします」と菊地のものまねメイクに太鼓判を押すコメントを寄せている。

 菊地はゴールデンボンバーの新曲『死んだ妻に似ている』のミュージックビデオにヒロイン役として出演。作中で喜矢武のものまねメイクを披露しており、改めてツイッターで写真掲載したもの。

 菊地は「前々から喜矢武さんに似てるって言われてたんですけど似せたのは初めてでした、、!笑 アイライン凄すぎ!!笑」と綴って4枚の写真を掲載。かなり濃い目のメイクやツンツンに立てた髪の毛など、元から似た顔立ちということもあり、かなり喜矢武に似ていると言える。

 これにファンは歓喜の声。「似過ぎ」「ほんまに似てます」「きゃんさんにそっくり」「かなりキャンさんだ」「金爆っぽい」「あみちゃん可愛い」などと賛辞を送り、さらに、「浅香唯にも似てる!」「いやいや鈴木亜美でしょ」など童顔の美少女タイプとの近似性を主張するコメントも寄せられた。

 14日夜になり、今度は喜矢武が菊地のツイートをリプライ。「僕が体調不良の時は影武者をお願いします。笑」と本人がお墨付きを与える格好となり、菊地は「わー!笑 私が体調悪い時もお願いしたい!」と大喜びする心境をコメントしている。

この記事の写真
写真・菊地亜美が喜矢武豊メイクに

記事タグ