髪を切ったことを報告するAKB48木崎ゆりあ(出典・木崎ゆりあのツイッター

写真・AKB48木崎ゆりあオン眉に

髪を切ったことを報告するAKB48木崎ゆりあ(出典・木崎ゆりあのツイッター)

 AKB48の木崎ゆりあ(19)が13日に自身のツイッターを更新。少しずつ前髪を切っていたら「切りすぎた」と不安そうなコメントを綴った。これにファンは「かわいから大丈夫」「似合ってるよ」と声を挙げ、「オン・ザ・まゆりあ」などと、流行の“オン・ザ・眉毛”になったと喜ぶファンも出ている。

 木崎は「前髪切りすぎた説」との“説”を唱えた後、「邪魔だったから少しずつ切ってたらいつの間にか短くなっちゃったけど大丈夫かなあ。笑」と、前髪を切り過ぎたと感じているようで不安な心境を綴っている。

 これにファンは「かわいいから大丈夫」「史上最大に似合ってる」「天使」などと、むそろ歓迎するコメントで応じている。さらに、「それがまた可愛い説」「前髪切りすぎても、可愛い子は、かわいい説」など、木崎の提示した"説"に新たな"説"を上げて返すファンも見られている。

 また、「オンまゆ気味?」「オン・ザ・まゆりあ」などと、最近流行の“オン・ザ・眉毛”になったことを喜ぶ声もあり、木崎の「前髪切りすぎた説」はファンの間で総じて好評裡に受け止められているようだ。

この記事の写真
写真・AKB48木崎ゆりあオン眉に

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)