写真・きゃりー酒での失敗を語る

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が13日深夜に自身のツイッターで「壁ドンされたい」との願望を綴った。そのおよそ30分後、交際中のSEKAI NO OWARIのFukaseがツイッターで「壁ドンしたくねぇ」と、きゃりーのツイートに呼応したとみられるコメントを寄せた。これにファンは続々と反応、「ラブラブやん」などの声をあげている。

 きゃりーは突如、ツイッターで「壁ドンされて~~~」と、最近何かと話題の“壁ドン”をされたいとの願望を綴った。その直後にファンから「きゃりーちゃんが壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」との質問が届き、きゃりーは「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ。バカは言い過ぎかなぁ」と綴り、男の立場になったコメントを綴った。

 きゃりーとファンが“壁ドン”の話で盛り上がっていると、きゃりーが最初の願望を綴ってからおよそ30分後にセカオワFukaseがツイッターを更新。「壁ドンしたくねぇー」と、明らかにきゃりーに呼応したと見られるコメントを寄せた。

 これにファンが一気に反応。2人のツイートのお気に入り件数は1時間経たない内に1万件を超える人気ぶり。「きゃりーちゃんへのお返事だ」「仲良いなあ~」「ラブラブやん」「公開らぶらぶ」「こちらが照れる!」などと続々とコメントを寄せ、交際中の2人の絡みを楽しんでいる。

 さらに、Fukaseに対して、「きゃりーちゃんにしてあげて」「深瀬さん素直じゃない」「深瀬さんツンデレかよ!」などときゃりーの乙女心を大切にして欲しいとする声や、「深瀬くん……すでに壁ドンだし」「そのアイコンは壁ドンですかー?」と、Fukaseのツイッターアイコンの画像が“壁ドン”しているとして話題に上がっている。

 2人の会話がツイッター上に出現したのは14日0時を迎える直前のこと。深夜に突如として始まったビッグカップルのコラボレーションを、ファンは眠るのを忘れて楽しんだようだ。

記事タグ